今週の画廊展示情報①!

SORAAをご採用頂いている銀座の画廊、中和ギャラリー様の展示情報をご紹介します!

 

 

 

今週の展示は『濱本裕介展』!個展ですねぇー!(^o^)/

 

 

こんな感じの作品だそうです!(中和ギャラリー様のHPスクショ)

(画像をクリック(タップ)すると中和ギャラリー様のHPへジャンプできます)

 

 

 

期間は8月17日(月)から8月22日(土)ということで、本日初日です!

 

 

私は、早速今日お邪魔させてもらおうと思います。
撮ってきた写真をインスタやこちらのブログ等で紹介しますので、ご期待ください!(*‘ω‘ *)

 

 

 

…というわけで、行ってきました!

 

個展だと、空間全体がその人の作品になっているような感じがして雰囲気が好きです。

なにやら寂し気な雰囲気が絵画から気化して部屋の空気を満たしていくようです。

この写真でも落ち着きのある素敵な色ですが、本物はもっと色の表情が良いですよ(*‘ω‘ *)

 

あとは、立体作品もあってこれもまた素敵な感じでした。

色調は絵画作品と似ていますが、立体作品からはぬくもりや優しさを感じます。

 

「老王」と名付けられた真ん中の像からはただならぬ哀愁が漂っていました。

この表情…。

何を考えているのでしょうか??

 

 

こちらも素敵でした。ミニマル的な存在感。

とてもシンプルです。

一見淡泊ですが、じっと目を近づけてみると筆跡や輪郭の線の表情から、静かな力強さを感じられます。

 

 

おまけ

 

お立ち寄りの際、

素敵な作品にはもちろんですが…。

 

 

 

照明にも、ぜひご注目ください!

 

中和ギャラリー様の照明は、弊社の看板商品、色の再現性と正確性で世界的に高い評価を得ている『SORAA』のLEDをご採用頂いています(^o^)/

Follow me!